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【添付書類・チェックリスト】
指定(更新)申請書類を提出するときは、「添付書類・チェックリスト」も一緒に提出してください。
添付書類・チェックリスト(介護予防支援) [Excelファイル/26KB]
【指定(更新)申請書】
指定申請書(介護予防支援) [Excelファイル/30KB]
指定更新申請書(介護予防支援) [Excelファイル/31KB]
【変更届出書】
指定事項(人員・設備・運営関係)に変更が生じた場合には、変更した内容について届出を行う必要があります。
変更届出書(介護予防支援) [Excelファイル/24KB]
【付表】
指定(更新)申請や変更の届出をするときは、付表も必ず添付してください。
【加算届】
介護報酬の算定には、算定に係る体制等の届出を行う必要があります。
加算届及び体制等状況一覧表(介護予防支援) [Excelファイル/48KB]
【指定(更新)申請、変更届等に係る添付書類様式】
届出の種類に応じて、必要な書類を提出してください。
・標準様式1 従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表
・標準様式3 平面図
・標準様式5 利用者からの苦情を処理するために構ずる措置の概要
・標準様式6 誓約書
・標準様式7 介護支援専門員の氏名及びその登録番号
【廃止・休止届出書】
【再開届出書】