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介護予防支援事業者指定関係様式

ページID:0057822 更新日:2025年2月6日更新 印刷ページ表示

 

申請書等様式

【添付書類・チェックリスト】

指定(更新)申請書類を提出するときは、「添付書類・チェックリスト」も一緒に提出してください。

添付書類・チェックリスト(介護予防支援) [Excelファイル/26KB]

 

【指定(更新)申請書】

指定申請書(介護予防支援) [Excelファイル/30KB]

指定更新申請書(介護予防支援) [Excelファイル/31KB]

 

【変更届出書】

指定事項(人員・設備・運営関係)に変更が生じた場合には、変更した内容について届出を行う必要があります。

変更届出書(介護予防支援) [Excelファイル/24KB]

 

【付表】

​指定(更新)申請や変更の届出をするときは、付表も必ず添付してください。

付表(介護予防支援) [Excelファイル/18KB]

 

【加算届】

介護報酬の算定には、算定に係る体制等の届出を行う必要があります。​​

加算届及び体制等状況一覧表(介護予防支援) [Excelファイル/48KB]

 

【指定(更新)申請、変更届等に係る添付書類様式】

届出の種類に応じて、必要な書類を提出してください。

標準様式(介護予防支援) [その他のファイル/136KB]

・標準様式1 従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表

・標準様式3 平面図

・標準様式5 利用者からの苦情を処理するために構ずる措置の概要

・標準様式6 誓約書

・標準様式7 介護支援専門員の氏名及びその登録番号

 

【廃止・休止届出書】

廃止・休止届出書 [Excelファイル/24KB]

 

【再開届出書】

再開届出書 [Excelファイル/21KB]