ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 長門の話題 > 2022よい仕事おこしフェアで長門市をPR

本文

2022よい仕事おこしフェアで長門市をPR

ページID:0043265 更新日:2022年12月7日更新 印刷ページ表示
東京で開催された「2022”よい仕事おこし”フェア」に山口県長門市が出展。特産品などのPRを行った。

東京で開催された「2022”よい仕事おこし”フェア」に山口県長門市が出展。特産品などのPRを行った。
全国の信用金庫や取引先、自治体などの団体が一同に会する展示商談会
江原市長も参加し、長門市の魅力のPRを行った。
江原市長が『ふるさと長門「いいもの」自慢』をテーマにステージに登場して山口県長門市の魅力を来場者にPR

12月6日(火曜日)と7日(水曜日)の2日間、東京ビッグサイトで「2022”よい仕事おこし”フェア」が開催され山口県長門市が出展しPR活動を行いました。

このフェアは、信用金庫が主催する「よい仕事」と「よきパートナー」との展示商談会で今年で10回目。全国の信用金庫や取引先、自治体などの団体が一同に会するイベントです。

江原市長も参加し、オープニングセレモニーや首長一言PRコーナーに参加したほか、『ふるさと長門「いいもの」自慢』をテーマにステージに登場して山口県長門市の魅力を来場者にPRしました。

長門市の出展コーナーでは、長門ゆずきちや焼きとりなどを中心に長門市の特産品について来場者にPRを行いました。