ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 長門の話題 > ながと版ECサイトが「まるごとながと」がオープン!

ながと版ECサイトが「まるごとながと」がオープン!

<外部リンク> 印刷用ページを表示する 掲載日:2022年4月28日更新
4月28日(木)9時からオープンした「まるごとながと」

4月28日(木)9時からオープンした「まるごとながと」
インターネットで長門市の産品等のお買い物が楽しめる
センザキッチンのホームページのお知らせに掲載

4月28日(木曜日)、ながと版総合ECサイト「まるごとながと」がオープンしました。

ECサイトとは、インターネットでお買い物ができるネットショップなどのウェブサイト。
新型コロナウイルス感染症の影響で、ネットショップなどECサイトの市場が拡大していること、また、長門市の産品の認知度の向上やECサイトを導入していない事業者を含めた市内事業者の販路を拡大するために、このたびオープンすることになりました。

とらふぐや岩牡蠣、グラノーラなど、長門市の産品や加工品、長門市の歴史・文化に由来する商品が現在は65品ほど用意されています。

送料は無料(値段に含まれる)で、オープンを記念してポイントが5倍になるキャンペーンを実施中です。

「まるごとながと」を運営するのは道の駅センザキッチンを運営するながと物産合同会社。駅長の村田さんは「商品100品・年間1000万円の売り上げを目指しています。長門の産品を全国に広めて味わっていただきたいです。センザキッチンでもPRを行い、道の駅を訪れたお客様にもう一度商品をお買い求めいただけるよう運営していきたいと思います。」と話しました。ぜひご利用ください。

▼まるごとながと
https://www.nagato-ec.net/<外部リンク>