ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 企画総務部 > 監理管財課 > 長門市公共施設簡易点検マニュアルの策定について

本文

長門市公共施設簡易点検マニュアルの策定について

ページID:0038771 更新日:2022年1月24日更新 印刷ページ表示

「長門市公共施設簡易点検マニュアル」を策定しました(令和3年6月)

 本市では、将来にわたり持続可能な公共サービスの提供を実現するため、平成28年3月に長期的な視点に立った、公共施設等のマネジメントの基本方針である「長門市公共施設等総合管理計画」を策定したところですが、本計画策定の目的に基づき、市民に安心して利用いただける施設を維持するため本マニュアルを策定しました。

 本マニュアルは、公共施設の施設管理者が統一的な視点で点検を行うことで、事故を未然に防止し、施設の長寿命化とトータルコストの縮減による効率的な運用に資することを目的としています。

 長門市公共施設簡易点検マニュアル [PDFファイル/3.95MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)