ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・事業者 > 産業振興 > 商工業 > ながと成長戦略の取組について
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・事業者 > 産業振興 > 農林水産業 > ながと成長戦略の取組について
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・事業者 > 産業振興 > 産業支援 > ながと成長戦略の取組について

本文

ながと成長戦略の取組について

ページID:0001286 更新日:2015年11月1日更新 印刷ページ表示

 「ながと成長戦略」は、長門市産業の厳しい現状を見据え、産業発展に向けて、今後、どのような取組を進めていくべきか、その方向性を定めるため、平成24年10月、県内外の有識者8名からなる「ながと成長戦略検討会議」を立ち上げ、昨年3月、検討会議から、長門市の将来にわたる産業の方向性や、取組の進め方などを示した提言をいただきました。
 この提言に基づき、平成25年5月に、将来にわたる長門市産業の目指すべき方向や取組の進め方などを示した「ながと成長戦略指針」を策定し、また、平成25年9月に「ながと成長戦略行動計画」を策定しました。
 この行動計画に沿って、それぞれの分野において取組を進めています。

計画

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)