ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 住民票・戸籍・証明 > マイナンバー > 公金受取口座登録内容の確認について

本文

公金受取口座登録内容の確認について

ページID:0047632 更新日:2023年10月2日更新 印刷ページ表示

マイナンバーカードの公金受取口座の登録内容については、ご本人やご家族等が所持しているスマートフォン等にて、マイナポータルから確認いただくことができます。

また、本市のマイナポイント設定支援窓口をご利用されて公金受取口座の登録をされた方が登録内容のご確認を希望される場合には、下記の窓口で確認いただけますので、マイナンバーカードをお持ちのうえ、お越しくださいますようお願いいたします。

マイナポイント設定支援窓口

本庁総合窓口課、三隅支所、日置支所、油谷支所、通出張所、仙崎出張所、俵山出張所、宇津賀出張所、向津具出張所

 

実施時間

平日 午前9時00分~午後5時00分

※本庁のみ、毎週木曜日は午後7時まで窓口延長を実施しています

お持ちいただくもの

  1. マイナンバーカード
  2. マイナンバーカード取得時に設定した数字4桁の暗証番号 (利用者証明用電子証明書暗証番号)
  3. 登録する口座番号等がわかる通帳やキャッシュカード

お問い合わせ先

■国の「マイナポイント事業」ホームページ

 総務省「マイナポイント事業」HP(外部リンク)<外部リンク>


■国の「マイナンバー総合フリーダイヤル」

 電話番号: 0120-95-0178
 受付時間:平 日 午前9時30分~午後8時00分
      土日祝 午前9時30分~午後5時30分