ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 総合窓口課 > 国保特定健診受診案内におけるパンフレットのお詫びと訂正について

国保特定健診受診案内におけるパンフレットのお詫びと訂正について

<外部リンク> 印刷用ページを表示する 掲載日:2022年5月20日更新

国保特定健診受診案内におけるパンフレットのお詫びと訂正について

素は長門市国民健康保険の円滑な運営にご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、送付いたしました国保特定健診受診案内において、パンフレット記載に一部誤りがございました。

謹んでお詫び申し上げますとともに、以下のとおり訂正させていただきます。

 

 1 訂正箇所

 パンフレット

「特定健診・特定保健指導を必ず受けましょう」見開き右下「令和4年度医療機関一覧」表下部

 【誤】 ※1 「同時実施可能な検査」についての詳細は、広報4月号と一緒に配布した「長門市健幸ガイド」をご覧ください。また、山口県内であれば他市町の医療機関で受診することも可能です(がん検診は市内のみ)。医療機関の詳細は総合窓口課までお問い合わせください。

 

【正】 ※1 「同時実施可能な検査」についての詳細は、広報4月号と一緒に配布した「長門市健幸ガイド」をご覧ください。※2 医療機関で受診される場合は、上記の市内医療機関となります。

パンフレット(訂正) [PDFファイル/4.67MB]


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)