ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 税務課 > 申告期限延長に伴う令和3年度個人住民税の当初賦課について

申告期限延長に伴う令和3年度個人住民税の当初賦課について

<外部リンク> 印刷用ページを表示する 掲載日:2021年3月16日更新

市・県民税の申告期限の延長について

 市・県民税の申告については、令和3年3月15日(月曜日)までとなっておりましたが、国税の申告期限が延長されたことに合わせ、4月15日(木曜日)まで延長となりました。

 市・県民税の申告については、 市役所本庁の税務課窓口にて受け付けます。

 (国税(所得税)の申告の受付は行いませんのでご注意ください。)

申告延長に伴う令和3年度個人市県民税の当初賦課について

 国税および市・県民税の申告期限が延長されたことに伴い、延長後(令和3年3月16日~4月15日)に提出があった国税および市民税にかかる申告書の内容については、個人市・県民税当初賦課に反映されない場合があります。

 その場合は、後日、変更通知書により延長後の申告内容を反映した賦課情報をお知らせすることになりますのでご注意ください。

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)