ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 企画総務部 > 監理管財課 > 入札参加資格者名簿の公表について

本文

入札参加資格者名簿の公表について

ページID:0039824 更新日:2024年3月25日更新 印刷ページ表示

令和6年度有資格者名簿の公表について

 長門市に入札参加資格申請を提出した者で、入札参加資格申請の内容に変更があった場合には、変更事項が生じた都度、早急に登録業種ごとに下記様式により提出してください。

 委任状の委任期間や変更届等の提出年月日は必ず記入して提出してください。

入札参加有資格者一覧

 入札参加有資格者名を公表します。

入札参加資格申請の変更届について

 長門市に入札参加資格申請を提出した者で、入札参加資格申請の内容に変更があった場合には登録業種ごとに下記様式により提出してください。

 委任状の委任期間や変更届等の提出年月日は必ず記入して提出してください。

入札参加資格申請書の提出について

 次回の申請は令和7・8年度入札参加資格申請となり、受付期間は令和7年2月3日から令和7年2月28日までを予定しています。

※年度途中での受付は原則行っておりませんが、長門市の発注する工事(業務)等の執行上その相手方と契約しなければ市にとって不都合が生じるなど、特別に認めた場合に限り受理することとしております。なお、市内に本社、本店、営業所等を有する業者については、随時、入札参加資格申請を受け付けます。
 特別な事情に該当するかについては、工事(業務)等の主管課へご相談ください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)