ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > ラポールゆや・油谷中央公民館 > 油谷こどもミュージカル日記(2021年度)

油谷こどもミュージカル日記(2021年度)

<外部リンク> 印刷用ページを表示する 掲載日:2021年9月12日更新

練習17

    油谷こどもミュージカル創立20周年記念公演の演目が決まりました。

      「天の子と妖怪たち(GOD PEOPLE)」

      定期公演 令和3年12月12日(日曜日) ラポールゆや

      萩公演   令和4年 3月27日(日曜日) 萩市民館 

衣装づくり始まる  令和3年9月11日(土曜日)から

 団員の保護者やボランティアスタッフによる衣装づくりが始まりました。今回の作品は、衣装の種類が多くて大変ですが、保護者の皆さんには、1着分の製作をお願いしています。

衣装1  衣装2   衣装3

写真で見る練習風景

村田晃一さん 団員へ講演  令和3年5月3日(月曜日)

 油谷子どもミュージカル第2期生の村田晃一さんが、劇団「四季」を退団され、パーソナルトレーナーとなられました。一時的に油谷に帰郷されていることから、自分の体験をもとに、油谷こどもミュージカルの後輩団員の前でお話をしていただきました。

 「目標を持って続けることの大切さ」、「目標を達成したした時の自分を想像すると明日が変わる。」など、約1時間30分のお話しではありましたが、進路を考えている団員には心に響いたことでしょう。笑顔あり、真剣さありで有意義な時間となりました。

村田1  村田2  村田3

結団式・初練習 令和3年3月20日(土曜日)

団結1 

 退団式に引き続いて行われた結団式では、2人が新たに加わり今年度も28人となりました。

 午後からは、初練習がおこなわれ、新しい「油谷ミュー」、そして20周年公演に向けて出発です。

  練習1-1 練習1-2  

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)