ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 市政運営・行財政 > 選挙 > 選挙備品の貸出し

本文

選挙備品の貸出し

ページID:0036387 更新日:2017年4月1日更新 印刷ページ表示

学校への選挙備品の貸出し

 長門市選挙管理委員会では選挙啓発の一環として、将来、選挙に参加する小学生・中学生・高校生に選挙をより身近に感じ関心を持ってもらうため、選挙で使用する備品の貸出しを行っています。
 貸出しをする備品は実際に選挙で使用しているものですので、実物に触れることにより選挙に対する知識がより習得しやすくなるかと思います。選挙機材の貸出しは、常時受け付けておりますので、お気軽にご利用ください。

貸出し備品めいすい君記載台

  記載台、投票箱、投票箱置台等

 ※ 選挙執行期間中など、貸出しができない場合もあります。


貸出し手続き

  貸出しを希望される場合は、選挙管理委員会に使用目的・備品・期間等を事前に連絡し、借用許可申請書を提出してください。

    借用許可申請書 [PDFファイル/67KB]

   

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)