ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > まちづくり > 長門湯本温泉観光まちづくり > 長門湯本温泉「恩湯」全面改修に伴う休業と開業予定について

長門湯本温泉「恩湯」全面改修に伴う休業と開業予定について

<外部リンク> 印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月10日更新

 市では、長門湯本温泉観光まちづくり計画に基づき、魅力的な温泉街とするための各種事業を実施します。その一環として、長門湯本温泉「恩湯」が改修工事に入ることから、下記のとおり休業することとなりました。

 これに伴い、長門湯本温泉「礼湯」は、平成31年3月31日の閉館まで、時間を変更して営業を行います。

  なお、新たな「恩湯」につきましては、長門湯守株式会社の運営のもと、平成31年11月開業を予定しています。

恩湯の休業について

休業期間

平成29年5月17日~平成31年10月(予定)

 

礼湯について(平成31年3月31日をもって閉館)

営業時間

 6時~23時(3月~11月)

 6時30分~23時(12月~2月)

定休日

 毎月第3火曜日

 

「恩湯」再建プロジェクトが進行中

 現在改修中の「恩湯」は、平成31年11月頃の開業が予定されています。

 計画は地域の若手が結成した「長門湯守」によって進められ、プロジェクトの概要や取組は下記ホームページでご覧いただけます。

 

「恩湯」ホームページ<外部リンク>