KAZUKI YASUO MUSEUM

NOTESウェブサイトのご利用について

ご利用上の注意事項は、香月泰男美術館ウェブサイト
(https://www.city.nagato.yamaguchi.jp/~kazukiyasuo/)がご提供するコンテンツをご利用になる前に必ずお読みください。

皆様がこのご利用上の注意事項に同意されていることを前提に香月泰男美術館ウェブサイト(以下、当サイト)のコンテンツをご提供させて頂きます。
ご利用上の注意事項の内容については、変更、修正、削除、追加などが行われることがございます。皆様が当サイトを継続的にご利用される場合、これら変更について、皆様に同意して頂いたこととさせていただきます。

1.著作権について
当サイトに掲載されている全てのコンテンツに関する権利は、香月泰男美術館が保有し利用する権限を決めることができます。当サイトに掲載されている内容・コンテンツについて、 皆様が香月泰男美術館に事前の承諾を得ることなしに、使用、複製する事を一切禁止いたします。

2.掲載画像について
お使いのパソコンモニターの設定や照明環境などにより、作品などの画像の色が異なる場合がございます。

3.製品情報について
当サイト記載の商品の仕様および付属品は改善またはその他の事由により、必要に応じて、変更する場合があります。当館担当者まで、実際の仕様をご確認ください。

4.免責事項
当サイトでは、その機能が不具合無しで、サービスを継続して提供することを保証いたしません。また、不具合の発生などで遭遇したトラブル、障害に対して責任を負いません。 当サイトに掲載されている情報、サービス、コンテンツの正確性・有用性について保証いたしません。

5.リンクについて
当館ウェブサイトにリンクをされる場合は、お手数ですが当館まで必ずご連絡ください。
リンク先は当館トップページ <https://www.city.nagato.yamaguchi.jp/~kazukiyasuo/>に設定することを原則とします。
当館ウェブサイトにリンクされる場合の表記は、「香月泰男美術館」と表記してください。

以下のようなリンク、またはそのおそれのあるリンクはお断りいたします。
当館またはその関係機関、当館の職員を誹謗・中傷するサイトからのリンク
公序良俗に反するサイト等、当館の信用、品位を損なうサイトからのリンク
当館は、上記のようなリンク、その他当館が不適切と判断するリンクは、当館が一旦了解した場合といえども、削除を要請する場合があります。

当館ウェブサイトにリンクされた場合、以下の事項に同意されているものとします。
香月泰男美術館はリンク元のWebサイトに対する第三者からの賠償その他いかなる苦情、請求等について何ら責任を負いません。また、リンク先である当館ウェブサイトのコンテンツ内容の正確性等につき、何らの責任を負うものではありません。