ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

施設設備(フロアガイド)について

ページID:0044490 更新日:2023年2月1日更新 印刷ページ表示

フロアガイド

館内の設備について

館内案内図

ダウンロードはコチラ [PDFファイル/485KB]

活動支援・交流スペース(収容人数40人)

館内風景

 打ち合わせや休憩など、市民活動団体であれば、無料でご利用いただけます。飲食の持ち込みのほか、机・椅子の配置も自由となっております。また、貸切予約を行う場合は次の要件に該当する場合のみご予約いただけます。

 
団体貸切予約ができる要件

(1) 概ね30人利用の場合

(2) 市民活動団体の登録

(3) 利用目的が、市民活動団体の新たな仕組みづくりやイベント企画実施、他団体との連携、打ち合わせなどを行う場合

(4) 市民活動団体であっても、日常的・定期的な活動は不可

(5) 18時30分までに後片付けを終え退出すること

会議室1・2(収容人数70人)

会議室1・2

会議室や講習会などでご利用いただけます。

技能実習室(収容人数32人)

技能実習室

作業台がありますので、体験・作業型のワークショップなどでご利用いただけます。

研修室(収容人数30人)

研修室

会議室や講習会などでご利用いただけます。

和室(収容人数10人)

和室

   休憩などにご利用ください。(約12畳)

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)