ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 長門の話題 > 油谷こどもミュージカル写真展・衣装展、ビデオ上映会始まる

油谷こどもミュージカル写真展・衣装展、ビデオ上映会始まる

<外部リンク> 印刷用ページを表示する 掲載日:2020年9月19日更新
写真・衣装1000点以上が飾られる

写真・衣装1000点以上が飾られる
写真・衣装すべてを展示することは初めて
これまでのミュージカルの歴史が楽しめる
展示は9月22日(火曜日)まで

9月19日(土曜日)、ラポールゆやを会場に油谷こどもミュージカル写真展・衣装展、ビデオ上映会が始まりました。

 これは、平成14年度にラポールゆやから発信できる事業の1つとして発足された油谷こどもミュージカル歴代の公演の写真や衣装を、ロビー・コミュニティホールなどに展示するもので、写真と衣装を全て展示するのは初めての試みとなります。

 ホールなどには、発足当初の写真や衣装から順番に展示されており、展示数は1000点超。ラポールゆやの担当者は「新型コロナウイルス感染症対策として、密にならないようなイベントとして開催しました。ミュージカルを応援してきてくれている人など地域の多くの人に足を運んでもらいたいです」と語りました。

 展示は9月22日(火曜日)まで。10時から16時30分のあいだ観覧できます。また、10時と13時からは大ホールを利用して、これまでの公演のビデオ上映会も開催されるとのことです。