ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 市民活動推進課 > 地域女性活躍推進事業委託業者募集

地域女性活躍推進事業委託業者募集

<外部リンク> 印刷用ページを表示する 掲載日:2019年5月13日更新

働く女性の活躍推進を図るための企画の立案・運営を委託する事業です。

目的

自らの意思によって職業生活を営み、または営もうとする女性の個性と能力十分に発揮できるよう、女性の職業生活における活躍を推進し、豊かで活力ある社会の実現を図るという、女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(平成27年9月4日法律第64号)の理念の実現のため、本市においても、関係団体や企業等との連携のもと、地域における女性の活躍を推進するための事業を行う。本市においては、労働人口が減少する中、男女が共に働きやすい環境づくりを進め、就労意欲を持つ女性の就業、特に離職後の再就業を支援するとともに、女性が起業する意欲を醸成していくことが重要である。よって、多様な働き方やワークライフバランスの観点から、地域女性活躍推進事業を実施することとし、その委託事業について契約締結のための仕様を定める。

業務名

地域女性活躍推進事業企画運営業務

募集期間

令和元年5月13日(月曜日)~令和元年5月22日(水曜日)(参加意向申し出)

契約条件

(1)契約形態
   委託契約

(2)委託内容
   別添仕様書のとおり

(3)契約期間
   契約締結日~令和2年3月31日

(4)委託金額限度額
   400,000円(消費税及び地方消費税を含む)

(5)支払方法
   事業終了後の精算払い

応募資格

女性活躍・男女共同参画の推進に貢献する活動を行う市民活動団体、特定非営利活動法人で、次に掲げる要件をすべて満たすもの。

1.地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4に規定する者でないこと。
2.会社更生法(平成14年法律第154号)、民事再生法(平成11年法律第225号)等の規定に基づき構成または再生の手続きの申し立てがされていない者であること。
3.暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団、暴力団員(同法第2条第6号に規定する暴力団員をいう。以下同じ。)または暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有している者でないこと。
4.平成31年度長門市競争入札参加資格名簿に登載されている者。登録のない者については、登記事項証明書(写し)を提出すること。
5.参加意向申出書の提出の日から契約締結の日までの間において、長門市物品及び業務委託にかかる指名停止等の措置要綱に基づく指名停止を受けていないこと。国及び県工事等において指名停止がある場合も参加資格がないものとする。

応募手続き

(1)提出書類
 ア 参加意向申出書(別記様式第1号)
 イ 団体等概要
 ウ 提案書(別記様式第6号)
 エ 経費予定額
 オ 実施計画書

(2)提出期限
 ア・イ   令和元年5月22日(水曜日)
 ウ・エ・オ 令和元年5月27日(月曜日)

質問及び回答

(1)質問の受付
   質問書により、令和元年5月13日~令和元年5月17日の間、電子メールにて受け付けます。
(2)回答
   質問及び回答を、令和元年5月20日にホームページに掲載します。

審査

審査委員が、応募書類に基づき、書類審査を行います。

結果通知

申請書へは書面にて通知します。

スケジュール

令和元年5月13日(月曜日) 募集開始
      5月17日(金曜日) 質問提出期限
      5月20日(月曜日) 質問回答
      5月22日(水曜日) 参加意向申出書提出期限
      5月27日(月曜日) 提案書等提出期限
      5月28日(火曜日) 審査
      5月下旬 事業者決定
      6月上旬 契約締結

                              詳しくは、募集要領をご覧ください。

提出書類様式