ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 企画総務部 > 監理管財課 > 令和6年度入札参加資格申請の受付について(受付終了)

本文

令和6年度入札参加資格申請の受付について(受付終了)

ページID:0044778 更新日:2024年2月29日更新 印刷ページ表示

令和6年度入札参加資格申請の受付について(受付終了)

今回の受付は終了しました。

入札参加資格申請の内容に変更があった場合は、速やかに登録業種ごと提出してください。
入札参加資格の変更届はこちら

次回は令和7・8年度入札参加資格申請となり、受付期間は令和7年2月3日から令和7年2月28日までを予定しています。

※令和5・6年度入札参加資格者名簿の有効期間は令和7年3月31日までですので、次回は改めて申請書の提出が必要です。


市が発注する建設工事、測量・建設コンサルタント、物品の売買、業務委託の資格申請については下記要領により希望部門ごとに申請してください。
申請受付期間は令和6年2月1日から令和6年2月15日までとなります。(提出期間末日までの消印有効)
申請期間前の受付は行いません。

なお、令和5年度の入札参加資格者名簿に登載された方は申請不要です。
入札参加資格名簿はこちら

※申請書は必ず以下に掲載した様式を使用してください。

承認の文書は送付しませんので、登録の確認はホームページと情報公開コーナーに公表(4月末を予定)された名簿をご覧ください。
資格の有効期間は、令和6年4月1日から令和7年3月31日までとなります。


建設工事

測量・建設コンサルタント

物品の売買

業務委託

その他の様式等

よくある質問(随時更新:R5.1.16)

Q1 業務委託の営業種目「大分類2100建物等の保守管理、小分類2113樹木管理(敷地内のもの)及び小分類2114道路・公園・森林等の清掃・管理」について、造園技能士の資格を有する場合は合格証明書または合格証書の写しを提出することとありますが、資格がないと申請できませんか。

A1 できます。

Q2 納税証明書(都道府県税)はどこのものを提出するのですか。

A2 本社が存在する都道府県となります

提出先

〒759-4192
山口県長門市東深川1339番地2
長門市役所 企画総務部 監理管財課 宛

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)