ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス感染症の対応について > 年末年始に向けて新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策の要請
関連リンク

年末年始に向けて新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策の要請

<外部リンク> 印刷用ページを表示する 掲載日:2020年12月11日更新

事業者の皆さんへ

 市内事業者の皆さまにおかれましては、新型コロナウイルス感染症防止対策に日々努めていただいていることに心から敬意と感謝を申し上げます。

 本市では、新型コロナウイルス感染症に対する長期的な対応が求められる中、新型コロナウイルスを正しく恐れ、感染の危険を絶対に避けつつ、「ながと版 新しい生活様式」の定着を図ることにより、感染拡大防止と社会経済活動の回復の両立を目指すこととしています。 

 さて、全国的に新型コロナウイルス感染症が拡大している状況の中、これから年末年始をむかえ、外出や飲食する機会が増え、感染リスクが更に高まることが予想されます。

 市内事業者の皆さまには、業種ごとの感染拡大予防ガイドライン等を踏まえ、提供されるサービスに応じた具体的な感染防止対策を、これまで以上により一層徹底いただきますようお願い致します。

2020年12月11日

長門市新型コロナウイルス対策本部  

各種掲示物をご活用ください

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)