ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 市民課 > 窓口業務の延長について

窓口業務の延長について

<外部リンク> 印刷用ページを表示する 掲載日:2017年6月29日更新

長門市では、市民サービスのより一層の向上を図るため、本庁市民課の窓口業務を一部時間延長しています。

実施日時

毎週木曜日(祝日、年末年始の閉庁日を除く)の17時15分から19時まで

実施場所

本庁市民課

取扱業務

  • 各種証明書交付(戸籍謄抄本、住民票、印鑑登録証明書等)
  • 住所変更の届出
  • 印鑑登録申請
  • 旅券の受け取り
  • マイナンバーカードの交付

 注意

  • 住民票の広域交付など住民基本台帳ネットワークに関するサービスは除きます。
  • 他の市町村に確認が必要な手続きなど、内容によっては取り扱いできない業務があります。