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戸籍・住民票等の郵送請求方法

<外部リンク> 印刷用ページを表示する 掲載日:2015年11月1日更新

請求に必要なもの

申請書

郵便による住民票・戸籍等交付申請書 [PDFファイル/78KB]
※ダウンロードが難しい方は、申請書内の必要事項を便箋にご記入ください。

請求者の本人確認ができる書類

運転免許証・健康保険証等

手数料

郵便局で相当額の定額小為替を買って同封してください。 (切手や収入証紙では取り扱いできません。)

返信用封筒

表面に請求者の住所・氏名・郵便番号を記載し、切手を貼ってください。
※送付先は、請求者の住所登録地にのみとなります。

《注意事項》

第三者からの請求には委任状(PDF形式、82KB)が必要です。

送付先

〒759-4192 長門市東深川1339番地2
長門市役所市民福祉部市民課窓口係


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