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平成30年度障害者を対象とした長門市非常勤職員採用選考案内

<外部リンク> 印刷用ページを表示する 掲載日:2018年12月3日更新

1.受付期間

平成30年12月3日(月曜日) ~ 12月19日(水曜日)

2.選考区分・採用予定人員及び主な業務内容

 
選考区分・職種採用予定人員主な業務内容

障害者対象非常勤職員

若干名パソコンによる文書作成、計算事務、窓口業務などの一般事務

3.受験資格

 次の表に該当する者が受験できます。

 

受  験  資  格
・昭和43年4年2日以降に生まれた者
・障害者手帳(身体障害者手帳、療育手帳又は精神障害者保健福祉手帳)の交付を受けている者

4.勤務条件

 
雇用期間

平成31年4月1日から平成32年3月31日まで
(勤務状況によって更新する場合があります。)

勤務時間

週35時間以内で合格者協議の上決定します。
・休憩時間12時~13時
・土・日、祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)を除く

給  与

・1時間あたり 1,000円
・通勤手当相当分

休  暇長門市非常勤職員等の勤務時間、休暇及び給与等に関する取り扱い要綱の規定による。
社会保障健康保険法及び雇用保険法の定めによる。

5.選考日及び場所

 

日   時

場 所
平成31年1月中旬長門市役所

6.選考の方法、内容等

 
選 考 の 内 容
作文文章による表現力、構成力等について行います。
面接主として人物・性格等について、個別面接により行います。

インターネットからの申込書の取得方法等

1.先ず、下記PDFファイルをダウンロードしてください。
2.次の要領で印刷し、必要事項を記入してください。

<受験申込書の印刷・記入>
1 A4判の白紙(厚めの紙をおすすめします。)をセット・印刷モードをA4とし、1ページ目を黒色で印刷します。
2 1で印刷した用紙の裏面を印刷できるようにセット(印刷の方向を要確認)し、2ページ目を黒色で印刷します。
3 上記の要領で、A4用紙1枚、表・裏で申込書を印刷後、申込書裏面の記載要領に従って、すべて本人の自筆により、黒か青のインク又はボールペンで記入してください。  
※ 受験申込書は必ず両面印刷の上、1枚で提出してください。

3.次により提出してください。
 受験申込書に写真(4×3cm)1枚を貼付して、長門市役所総務課人事係に提出してください。(12月19日(水曜日)まで)
 郵送の場合は、封筒の表に「受験申込書在中」と朱書きしてください。なお、12月19日(水曜日)までの消印のあるものを有効としますが、12月19日(水曜日)に郵送する場合は、簡易書留の速達で送付してください。

採用選考案内、申込書及び別紙1

平成30年度障害者を対象とした長門市非常勤職員採用選考案内 [PDFファイル/99KB]
長門市非常勤職員選考申込書(A4) [PDFファイル/66KB]
別紙1 障害者手帳交付内容等(A4) [PDFファイル/42KB]


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