ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 観光課 > サイトポリシー

サイトポリシー

<外部リンク> 印刷用ページを表示する 掲載日:2015年11月1日更新

サイトの利用について

長門市フィルム・コミッションWEBサイトは、長門市のロケーションを使った映像制作の支援と誘致を目指す、公的なフィルム・コミッションサイトです。
映像制作者の方々に向けて長門市の豊富なロケーションに関する情報を提供し、長門市をロケ地候補として検討していただく一方、市民の皆様にも市内での映像制作に関心を持っていただくことを目的としています。
長門市を舞台とした様々な映像を通して、その魅力を全国の皆様に広く知っていただきたいと考えています。

 

免責事項について

長門市は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為や、利用者が当サイトにアクセスしたために被った損害、サービス停止に伴う損害について、何ら責任を負うものではありません。また、当サイトから外部へリンクされているサイトについて、その掲載情報の正確性等を保証するものではありません。万一リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので、利用者ご自身の責任で対処してくださるようお願いいたします。
当サイトに掲載されている情報については、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。

 

著作権について

当サイトに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラスト、画像等)は著作権の対象となっています。無断転載・引用はお断りいたします。
転載・引用される場合は、経済観光部観光課までお問い合わせください。

 

リンクについて

当サイトへのリンクは原則として自由に設定いただけます。リンクを設定される場合に長門市フィルム・コミッションへご連絡いただく必要はありません。ただし、リンク元サイトの内容が法令等に違反している場合や、公序良俗に反する場合などは、リンクはお断りします。
リンクはトップページに設定されることをおすすめします。トップページ以外に設定をされますと、サイト構成の変更などによりリンクが切れる場合がありますことをご了承ください。
リンクを設定される場合は「長門市フィルム・コミッション」または「長門市FC」へリンクしていることを明記いただき、閲覧者がリンクページであることがわかるようにしてください。

 

長門市フィルム・コミッションからのリンクについて

長門市フィルム・コミッションからも他のホームページにリンクを設定しています。これは閲覧者の便宜を図るために設定しているもので、リンク先の内容等について長門市フィルム・コミッションが推奨または保証するものではありません。